gleich zum inhalt springen

神戸で結婚式を控えた花嫁さんにおすすめ!ブライダルエステで小顔を実現しよう

人生最大の晴れ舞台だからとブライダルエステに通う方は多いです。ブライダルエステは普通のエステと違ってドレスを着たときに露出する部分を中心に施術しますが、小顔矯正も可能です。実は一番短期間で効果が実感できる施術なのです。結婚式前に1度行くだけでも全然違います。

骨格のゆがみを正すために強い力を加えるのでとにかく痛いのではないかと躊躇していませんか。エステサロンでの小顔矯正の場合、リンパのケアをして顔のむくみを取ったり、顔の筋肉を刺激することですっきりとさせる、そんなケア方法が中心です。この方法だと顔が小さく見えるだけでなく、目がぱっちり大きく見えるようになる・お肌が白くなり透明感が出てくる、など美容的効果も高いためウエディングドレスを着る花嫁さんにピッタリの施術なのです。

すぐに効果が出るとはいえ、もしかしたらまずは好転反応が起こるかもしれません。そのため式の前日や数日前に施術を受けるのはやめましょう。最低のお肌で結婚式を迎えることのないよう期間に余裕を持って通った方がよいでしょう。トラブルが起こらないためにも、評判のいいサロンを口コミで人気がある神戸のブライダルエステで事前にチェックしておくといいでしょう。

他の施術と組み合わせたり、小顔施術のやり方によって、ブライダルエステでの必要料金は2万円から15万円とかなり幅があります。予算と合わせて考えて、最高の姿を演出できるようにしましょう。

user in nocategory on 8月 28 2017 » Comments are closed.